2010年06月27日

第1回 蒼天アバターデザインコンテスト

第1回 蒼天アバターデザインコンテストが開催されてますね。

ぽわーんと頭に浮かんだのでちょっと描いて投稿してみました。


仕事の合間にちょこちょこ描いたので色塗りも雑ぽ><

初めてなので、ちょっとドキドキです。

でもみんな絵うまいなぁ。。。。

souten.jpg
posted by 斬華 at 22:26| Comment(5) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

青い謎の何か

蒼天アプデしましたね。

インしてみるとケンギョウに「青い何か」がイッパイexclamation×2

「何だこれゎ!!」

その辺の狩場に現れるとの事なのでちょっと行ってみました。

そしたら居た!!!

サッカーのNPC(?)はとてつもなく硬かったのを思い出し、

恐る恐る近づいたのですが、

ありゃ?一撃で倒せる・・・

前回の虎と同じ感じでしたょ。

SSを撮ろうと必死になってたのですが、どうしても他の敵と一緒に倒してしまう><

残念ながら襲ってくるアラリーマンは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

で、カバンの中に入れておいたら、

「カウントされてるしーーー!」(時間が減っていく)

ちょうど、ししょーが諸侯をお手伝いしてくれるとの事だったので

アラリーマン、着てみましたw

ss0004.jpg

 ↑ あれ?こんなんだっけ?? 

ss0005.jpg

 ↑ 髪の毛と足でてるよ?? 


エンジュツ倒す時にししょーが先に到着していたのですが、

「アラリーマンかと思って殴ったらきりちゃんだったでござる」ってわーい(嬉しい顔)

ししょーもアラリーマン着て、「謎の青い何か」2体で諸侯を終わらせました♪


ちょっと出かける用事があったので3時頃に速攻落ちたのですが、

3時に出掛ける私って・・・^^;

みんなでサッカー日本代表を応援してました♪



posted by 斬華 at 03:49| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

間者の頭

昨日はブログを書いてからやっぱり夜中にイン。

そしたら頼れる姉さんのシャメちゃが居ました。

「まった〜り諸侯ツアーでも行きましょか^^」

って戦ってる時間よりもお話ししながらツアーしてました♪

やっぱり私がチャンネルを選んだ時は、他の方とかぶる><

運がナイなぁ^^;


★髪型のこと

44〜45くらいの緑と金のカッコイイ装備ありますよね?

その装備をつけていたのですが、「虎頭が無くなってからどうしようかな?」と競売を見ていた所、

「41の+6エンジュツ軍の頭」が破格の値段で売ってる!

多分、引退者か何かかな?と思い、即購入。

でも、装備してみた所、ちょっと気に入らないんですよたらーっ(汗)

ss0002.jpg
↑ 頭の飾りがガイコツみたいだしまとめ方もうーん・・・

┗(▼皿▼#)┛
↑こんな風に見えるんですょ。


(´ヘ`;)う〜ん・・・と思いながらも「防御の為だぁー」と、

リョフの衣装でウサギちゃん頭のままにしていたのですが、

やっぱり何度見ても気に入らない><

シャメちゃんも、「衣装の見た目は大事デス(*^-^)」って言ってたし、

やっぱり倉庫にしまっておいた45の花魁ぽい頭にしました。

ss0003.jpg

↑ 超カッコイイ!ぴかぴか(新しい)

防御が精錬されて無い分、mobの弓でバッタンバッタン倒れますが、

見た目大事!( ´艸`)♪

1〜5までは順調に精錬できたのですが、+6になるまでに3回失敗しましたバッド(下向き矢印)

この45頭は副連合長さんから低レベルの時に頂いた物で、

「キャーめっちゃカッコイイ!花魁みたい!」って着けるのを楽しみにしていた頭なんですょ(*^-^)

副連合長も「着けれる様にがんばれー」と応援してくれてました。

だからやっぱりこっちの方がいいや♪




posted by 斬華 at 15:47| Comment(1) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

