2010年07月31日

【カモフラージュ・改】とエラー

ようやく運営からコンテストの賞品が届きましたょ!

「カモフラージュ・改」と、「精錬の宝石箱」です。

どんなんだろう?「カモフラージュ・改」(´-`).。oO

さっそく着てみました!

ss0023.jpg
↑カモフラージュ・改

えーっと、あのーwww

(-ω-;)ウ〜ン・・・(色んな意味で)

「草むらとかに隠れれば分らないハズょ!」


ss0024.jpg

↑とりあえず隠れてみたが・・・


うはー!全然分らないし、これなら戦争中でも隠れて攻撃したら安全だね!

・・・なんて事は一切思いませんでしたw

ss0025.jpg

↑連合員さん&徒党の皆さんに見ていただいた所・・・

ですよねーw

その通りだと思います(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

魏・蜀の皆さん、戦争中、草むらに行けば10pointもらえますよ!(えw)

あ、ちなみに性能は、(-ω-;)ウ〜ンな感じです。

普通のカモフラージュはどんな性能なんだろう??


★エラーの事

ss0026.bmp

毎回、終了するとこの画面が出てきます。

落ちてしまった時も、同じくこの画面。

しかも、文字を打ち込もうとすると、何語かわからない字で変換されてしまいます。

レポート送る意味無いような・・・??

どうしたらいいのぉぉぉぉ運営さーん??




posted by 斬華 at 18:03| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

戦争とエラーと精錬


今日は、ちょこっと早い時間にインできました♪

そしたらもうすぐ戦争との事。

急いで上空へ行き、始まる前にクリックしてたのですが、

待機が2桁たらーっ(汗)

(-ω-;)ウ〜ン遅いのかなぁexclamation&question

2回目の戦争が始まった時も2桁で、かなり待って入れました♪

気力も貯めて準備OK!奥義撃っちゃうんだからね!

と、走り出した瞬間に「ブルースクリーンなんちゃらエラー」。

蒼天が強制終了しちゃいましたバッド(下向き矢印)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

このエラー何なのぉぉ><

エラーのレポートを送りますか?みたいなのが出てくるんですょ。

全部アンインストールして再度入れ直した方がいいのかなぁ・・・??


★で、再度ログインして参加しましたょ。

気力も貯めてバフを貰い、敵陣の中へクルクルと行き、

奥義してきましたっ!!


ss0020.jpg

↑やっぱり前みたく、戻るのに失敗し、敵のど真ん中でやられちゃってます。
(画素数落としてあります)


ss0021.jpg

↑アップにしたら、コントですか?って転び方してたw


★精錬ふたたび

挑戦してみました^^

+7→+8にはすでに3回失敗してます。

4度目の正直コイー!!と気合入れた所、

+8できたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ピンク色にピッカピカですぴかぴか(新しい)

ぶじょさんが花火用意して打ち上げてくれましたむかっ(怒り)

ss0022.jpg

このSSアップにすると分るんですが、この長剣、先が割れてるんですね。

でも、その割れた所のグラがどうもカクカクして気になってます。


あと、この武器の説明書き読んでみたのですが、

「持つ者に強大な力を約束するとされる武器」

と書いてあります。

「・・・と言われている」「・・・とされている」などの言葉は曖昧ですねぇ。


って、でも、+8の武器持ってても2vs2の決闘の勝率は18%ですふらふら

その勝率も、相方さんが勝ってくれたのが半分以上デスあせあせ(飛び散る汗)

と言う事は・・・勝率6%以下なのかぁぁ><

やっぱり名声は上がる気がしません( ´艸`)モウワラッチャウョ

はぃ、分ります。技術が伴っていません。

宝の持ち腐れー♪






posted by 斬華 at 04:53| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ブログで息抜き中


今日は、インしたら戦争してましたむかっ(怒り)

すぐに徒党に誘っていただいたのですが、徒党内は有名な方ばかりで

「おぉお、なんかすごいメンバー!(≧∇≦)キャー♪」

と、1人喜んでました。


戦争も終わり、アイテムも揃ったので「精錬だぁ!!」と意気込んでました。

ルーレットの武器(間者長剣)を精錬するのに、天銀が1回につき84個も必要。

万人珠と、あと何だっけ、、、とにかく高価な材料が必要。

ストックは、あっと言う間に無くなりました。

破壊防止&失敗もしながら、ちょこちょこ+7まで作っていたのですが、

材料もお金も底をつき、そのまま使っていました。

連合の方が、材料を少し分けてくださり、足りない分は競売で買うことに。。。

高いぞ天銀!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

+7→+8にするまでにもうすでに3回失敗中。

破壊防止の珠もなくなるし材料も消えちゃいますよね><

精錬する時に連合員さんに見つかり、

「お、もしかしてキリちゃん精錬??」 「がんばれぇぇぇ^^」

と声援を頂いたのにもかかわらず、失敗(´・ω・`)ショボーン

ちょっと・・・いや、かなり悲しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

運営様、ルーレットでいくら使ったと思ってるのぉぉぉ!

ルーレットじゃなくて、そのまま売ってください(*- -)(*_ _)

それか、もうちょこっと確率良くしてください(-人-;)オネガイシマス


ss0019.jpg

↑木の上の江東らが秘密基地から、ある剣士を狙っている様子


★リョフの討伐戦にPTで参加♪

師匠をはじめ、PTメンバの皆さんのおかげで33%から40%に!

残り60%の経験値が程遠いあせあせ(飛び散る汗)

ほんとマゾイですね。51→52ゎ。


★官職の証明符♪

運営さんにお問合せした所、確認がとれたそうで、1個戻してもらえましたわーい(嬉しい顔)

7/10の記事を読んだ方が、「お問合せするといいよー」と

教えてくれて助かりました♪(*ゝω・*)v


★で、その戻ってきた証明符を使ってデイリーの英雄を倒して報告してました。

「次は諸侯行こーかなぁ♪官職経験値も貯めなきゃ♪」

なんてクエ受けてたら突然お仕事の依頼電話。

「大至急、サイトの○○の部分のデザインを修正してくれ!で、今から資料送るから○○を××してくれるかな?あー、それと△△のサイトのデザイン至急作って上げてくれる?そうそう、○○の写真何枚か送っておくから、そっちで細かいとこ修正して綺麗にしてー。あ、○○さんうるさいからシミとかシワは必ず消しておいてね。それとドメイン○○個とって○○個分のサイトのデザイン考えといて!あsdfghjkl;・・・・・」以下続く


「ええええええええええ今からですかぁ?!」あせあせ(飛び散る汗)

証明符使ったばっかりなのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

すぐに落ちてお仕事してましたょたらーっ(汗)

また地道に頑張ろう λ......トボトボ


ラベル:蒼天
posted by 斬華 at 05:12| Comment(3) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

