2010年08月30日

官位上がった♪&アラリオ2大プレゼント祭り&韓国の蒼天

毎日暑いですね(;´д`)ゞ

台風がいくつか発生してるみたいなので、ご注意ですょー台風

★官位が上がりました♪
ss67.jpg

「騎都尉」きたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日諸侯をこなしてきて良かったです!

でも、どんどん辛くなっていきますね;;

やっぱり名声が上がりません(´・ω・`)ショボーン

「決闘で間者強すぎー」とか聞くのですが、強くなれませんです_ノ乙(、ン、)

★アラリオ2大プレゼント祭り
ss66.jpg

毎日・・・たまーに忘れてますが、スクラッチが当たりましたょ!

これで2回目です。1回で100円分の商品券だから200円ですね。

注)アラリオの回し者じゃないですょぉw
ss51.JPG

★蒼天をぐぐってたら韓国の蒼天見つけました。

ちょっと重いサイトです。

Googleでサイトごと翻訳しちゃったりして、なんとなくスクショ掲示板みたいなのを見てました。

アラリーマンぽい物体がいましたょ〜。でも色は緑。首にスカーフもヒラヒラしてない。

ワールドカップの時もSSや、独自の衣装や、武器なども。

でも・・・1番気になったのは、トップページに現れたこの人です。

ss52.JPG

このデフォルメは無いかとw

目がキラキラしてます。気持ち悪(ry


一応リンク貼っておきますね。なんかすごく重いです。

韓国の蒼天サイト
http://changchun.wemade.com/main/main.asp#







posted by 斬華 at 21:04| Comment(5) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

講習会と襲撃と赤兎馬と天下一武道会

★講習会が行われたですょ。
ss60.jpg

先日、ケンギョウで講習会が行われるとの事だったので急いで行きました♪

人数も結構集まってきて、英雄の操作の仕方とかを教えてもらいました。

初めての方や、操作した事ない方など色々な方が質問していました。

私自身、運ぶと言ったらコメ運ぶ人しか指示した事がなく、

内容がちょっと難しかったです^^;(私だけですよね><)

でも、「とりあえずでもやってみる事が大切」「まずはきっかけ」と言う事で、

講習会は成功した様です。

もっと勉強して経験積まなきゃ^^;


★武条ハウスまたもや襲撃される

武条ハウスのお肉を掠奪するとの噂が!

ハウスに行ってみると先日制圧したまみちんハウスの主が!

「お肉はいただく!!」「今夜は焼肉!!!」

そこから戦いが始まったのですが、肉死守のため、SS撮り忘れw

残念ながらお肉は掠奪されちゃいました;;

また襲撃行っちゃうんだからねぇー(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★お客様参上!!!

盛夏BOXドロップイベント(8/25〜9/15)で行動POT集めていました。

そしたら甘ちゃからササが^^

「赤兎馬見つかったょ!!」

「(ノ゜凵K)ノおぉぉ!!すぐ行きます!!」

武条ハウスに到着するとお客様がきてました♪

ss61.jpg

若干笑い方が****の、「やる夫」さんですw

ご出演おめでとうございます^^

赤兎馬を持ってるそうで、撮影させてもらえました♪

ss62.jpg

なぜか裸で****な笑いですw(゜∇゜ ;)ナゼナノダ!?

やっぱり近くで見てると赤兎馬ってカッコイイですねー♪

赤いタテガミなびかせて乗ってみたいです^^

やる夫さん曰く、「小回りがきくんだぜ!」らしいですょ〜

ss63.jpg


★天下一武道会♪

公式ではないのですが、8/27 25:00〜呉のケンギョウ南門で

天下一武道会が行われました。

詳しくはソウコミの交流掲示板に載ってますょ〜。

ss64.jpg

すごい人数です(ノ゜凵K)ノおぉぉ!!

┃壁┃ω・`) こっそり闘技場から撮影♪

私は出場しなかったのですが、甘ちゃが参戦!惜しくも敗れてしまったのですが、

みんな盛り上がってました!

ss65.jpg

すいません。途中で仕事が入ってしまい、最後まで見届ける事ができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

中途半端な報告記事になっちゃったなぁ><

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェェ。。。




posted by 斬華 at 00:00| Comment(1) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

仁さんおかえり&まみちんハウス襲撃

★無頼漢の仁さんが呉に戻ってきました^^
ss55.jpg


江東の忠臣はぶじょさんとか仁さん、オーサさんなどが作ったそうです。

どの様な経緯で出来たのかまだわからないので今度聞いてみようかな。

ぶじょさんがみんなから「兄貴!」って呼ばれてるのも謎です。

仁さん曰く、「兄貴が動くまで移籍しないぜ!」と。

「兄貴に声かけられた時点から、自分の蒼天は始まったんでね」(原文ママ)

・・・と、漢らしいお言葉でしたw(゜o゜)w

ちなみに、これも原文→ 「甘ちゃ」=イケメン

らしいですょ( *´ノェ`)コッショリ

とっても仲が良い連合で、楽しいです♪


ss53.jpg


★まみちんハウスへ「おでかけ」っていうか襲撃

「戦争終わったら、まみちんハウスへ襲撃行くぞ!」と。

でも、リログして戻ったら武条ハウスは誰も居ないΣ(゚Д゚;)!!

「キリちゃ!キョト集合!」と言われ、言ってみるとすでに制圧した模様。

ss56.jpg

なので、キョトをゆっくり散歩してみたですょ♪

ss58.jpg

まみちんハウスの2階からの眺めが良かったですねー♪

ss57.jpg

おぉお!魚持ってる人が居る!!!

イケメン甘ちゃに聞いた所・・・「サンマかうなぎじゃね?」ってw

てっきり右の人は「海ヘビ」でも持ってるのかと思ってましたw



そうそう、赤い馬がたくさん居ました!

かーっこいぃー♪キャ━(人'∀')ステキ━!

SS撮りたい!!と思ったのですが、、、

「す、すいませんSS撮らせて下さい!」って言ってもいいのかな?

なんて悩んでるうちに行ってしまう><

小心者だたので、乗ってる方に声かける事ができませんでした;;

残念ながらSSはありません><

持ってる方、赤い馬撮らせてくださいぃぃ(-人-;)オネガイ


ss59.jpg

最後にみんなで記念撮影♪

なんかタイミングが悪い感じのSSしか撮れてなかった><

もっと良いSSは、まみちんさんのBlogにUPしてありました^^

リンクさせていただきました♪(>∀<)ノヨロシクデスミャー♪




posted by 斬華 at 02:15| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

