2010年09月25日

ムゥ ( ̄(エ) ̄”)忙しい・・・

(-ω-;)ウ〜ン忙しい。。。

蒼天2日インしてない><

戦争でたいなぁ・・・

連合レベルに貢献したぃなぁ(´-`).。oO


.゜゜.*:.。..。★.:*.゜☆゜.*:.。. .。.:*.゜゜.


明日は弟の結婚式。

早起きして美容院で頭を盛り盛り。

金のカンザシ付けてドレスでゴージャス姉さんになてくるですょ♪

( ´艸`)うふー♪

ラベル:仕事
posted by 斬華 at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

youtubeでテストしてみたです。


とりあえずテストでUPしてみました。

すいません、音大きすぎた(;゜(エ)゜) アセアセ



うーん><

画質が悪い・・・

元のaviだと、めっちゃ綺麗に撮れてるんですけどね。

動画系は全く素人なのですょ。フラッシュの作成とかなら得意なのに。。。


windowsムービーメーカーで音楽入れてテキスト入れて最高品質保存。

youtubeに高画質モードでUP。

せっかく入れた文字が読めない・・・

なので、*.srtで日本語キャプション入れてみた。

今こんな感じです。

動画編集とかに詳しい方、教えてくださいーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

お願いしまするるる〜(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by 斬華 at 19:14| Comment(5) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

出張から帰ってきました♪

┃仕事場┃ω・`)ノおはよーございまする。

1泊2日で昨夜、出張から帰ってきて化粧も落とさず爆睡してたです^^;

肌がぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


朝方、アップデートが気になってちょこっとインしてみました♪

ss89.jpg

あるぇ?虎がもわーっとしてる・・・

装備もガウスかかってるし・・・・

オプションのグラフィックの設定いじったら直ったけど、

ちょっとビックリしました(*゜0゜)!

えーっと、連合マーク大き過ぎぽぃかな^^;

名前とマークが離れ過ぎでゎ??

連合倉庫をコッソリ覗いてみたのですが、爆竹が大量に入ってて笑っちゃいましたw

また夜インしちゃぉー♪




ラベル:出張
posted by 斬華 at 09:06| Comment(1) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

