2010年10月26日

久々にイン♪

今日は久々にインできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヒャッホゥ

精錬の上限が上がってたり、ちょとビックリ@@

で、+8で使っていたのを+9にしようと。

8回失敗しましたですょ。・゚・(ノД`)・゚・。

確率低過ぎですょぅぅぅ。

しかも天銀高いぞw

破壊防止の珠使ってたから良かったけど、

無かったら恐ろし過ぎます;;


戦争も久々に参加できました♪

なんかみんなの攻撃が痛くなってます。

みんな精錬してるのかな^^;

本隊と武勲もらえたからまぁまぁですねぇ^^b



ラベル:蒼天 戦争 斬華
posted by 斬華 at 01:15| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ひぇえぇえ

オハヨウゴザイマス^^ノ

あら?外が明るいですょ?

いつもの事ですが^^;

最近ちょと仕事が忙しくてインできておりません。・゚・(ノД`)・゚・。



少し前にインしたのですが・・・

連合員さん「キリちゃん戦争中だょ!」

「おぉお!すぐ向かいます!!」

と、馬でケンギョウの出口まで行った時に終わってしまってました;;

連合員さん「最終だね」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

結局何もできずにログアウト。・゚・(ノД`)・゚・。



出張や仕事の締め切りなどもあり、インできてませんが、

辞めたとか、飽きたとかではナイので、

生暖かい目で許してくださいませぇ>< 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ラベル:叫び
posted by 斬華 at 06:21| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

うさぎちゃん2匹o(*^▽^*)o


ss109.jpg

りんごさん所の「お茶漬けのもと」さんです

((o(・ω・)人(・ω・)o))

リョフの衣装、武者さんのもカッコイイですねぇ(゚∀゚)イィ!!!

思わず並んでSS撮影♪

ちなみに「梅茶漬け」だそうですょ..._〆(゜▽゜*) メモメモ


隣で仏さんが笛吹いてます。

私もサブで剣士を1個持ってるのですが、

初めて笛を吹いた時にビックリしました。

「ひょろぉ〜ぉぴょおぉ〜ふぉぉお〜・・・」

・・・( ・◇・)?(・◇・ )あれ?

あのぉぉぉぉぉーーーー

音が・・・・外れてませんか@@

ヘビが出てきそうです((´д`)) ぶるぶる・・・

気のせいでしょうか?w

剣士さんの横笛は結構カッコイイですね〜。




ラベル:呂布
posted by 斬華 at 22:53| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

