2011年01月24日

孟獲の乱とか紫電とか

こんばんゎヽ(=´▽`=)ノ

また日付変わっての更新です。

先日、コーヒーを作ったのですが、

お砂糖入れ忘れてニガー。・゚・(ノД`)・゚・。だった斬華です。

すぐ冷めちゃうから保温マグがかかせない季節ですねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・

----

★戦争!

戦争もうないのかな?って思ったら「30分後にあるょ!」との事。

ワクワクしながらスタート!

頑張ったのですが、本隊功臣><

でも気分転換で楽しかったですょ♪

----

★孟獲の乱

ss118.jpg

そろそろ落ちようかなぁ(´-`).。oOと思ってた時に

「もうすぐ孟獲あくよ!」

「ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ行かなきゃ!」

ss119.jpg

足元の赤いの何でしょね?

移動速度がすっごく遅くなります><

ss120.jpg

とにかく何をしたら良いのか分らなかったのですが、

連合員さんに聞いた所、「孟獲にとどめさせばおk」と。

近づこうにも他国の方がたくさん居るし、孟獲強そうだし

【コッソリ近づいては叩く→逃げる→足が遅くなる→やられるw】

・・・って感じでした。

生命無くなると入りにくくなるそうなので、こりゃヤバイかな?

と思ってたのですが、いきなり勝利@@

え?なになに?!

どうやら勝ったみたいです。

もう何が何だか^^;

アイテムの入った箱がもらえたのですが、中身は両でしたorz

アクセ出ないかなぁ?

連合員さん曰く、

「取引できない物だし、勝利しないと箱もらえないからねぇ」と。

しかも4時間おきくらいだから、入手はむじゅかしそうですペチΣ(ノ∀`)アチャー

----

★紫電の。。。

ss117.jpg

ニュクスさんが紫電の装備してたです!

早速お願いしてSS撮影させてもらいました♪

あらカッコイイ(ノ゜凵K)ノおぉぉ!!

ニュクスさんも「どや!!!」とw

でもこれって期間限定7日間だけなんですね><

でも+12はオイシイかも@@!

刺客みたいでイイ感じですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!



【求む!】

豪傑、剣士、武者さんの紫電衣装のSS欲しいです!

どなたか持ってたらカッコイイSS撮らせてくださーぃ(-人-)オネガイ

ブログ出演のチャーンス♪

って誰も見てないような気もしますが^^;♪



----

★ちょっと決闘とか


ss116.jpg


ご覧の通り、負け負けですw

甘ちゃにも大差で負け、

蛇華ちゃは豪傑さんですが、全然HP減ってくれないし、

攻撃が痛い><

ニュクスさんにも負けた><

アルちゃにも諸侯前に決闘を挑まれ、

「大丈夫、すぐ負けるからw」と。

またまた有言実行。

即負け_ノ乙(、ン、)ポテッ

・・・

うちの連合員さん達、いつも勝つと「フ行」で笑うんですょw

「フフ」「フッ」「フォフォ」

いつか「フ行」で笑う事を夢みてますwww


頑張りますょぉぉぉぉ!!!!

・・・ヨワヨワですが(;゜(エ)゜) アセアセ


ニュクちゃの戦い方はなんとなく分ってきましたですょ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・次こそは!





↑ふふふ。
posted by 斬華 at 02:42| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

肩がコリコリです。

戦争お疲れ様でした!

今日(また日付変わってるー)は、長い時間戦争してましたねー。

PCでのお仕事&蒼天で肩がコリコリです。

目薬の消費も人一倍激しい斬華さんです。


---


★昨日、官位上がりました♪

ss114.jpg



『別部司馬』

ここからが大変なんですよねぇ・・・

名声なんてレベル8の2%くらいしか無いし><

次はまだまだ先ですね^^;

2vs2の決闘もたまに行っているのですが、負け負けで心が折れちゃってます。



★猛獲の乱実装!

インして猛獲の乱をクリックしたのですが、あれはすぐには入れないんですねぇ。

やってたら行ってみよう!と思って工作に参加してたですょ。

そしたら途中でお仕事の電話が・・・><

蒼天を裏で放置して色々作業してすぐ終わらせて戻ってみたら、

猛獲の乱終わってた。。。orz

あーぅー残念><



★大人数での戦争

ss115.jpg

今日はなんか久々に大人数だった気がします。

ずっと前に居た懐かしい名前の方もたくさん居て、

さすが強いです^^;



★落ちた><


いきなり戦争中に落ちちゃいましたщ(゚ロ゚щ) ナンデー

ふとツールバーを見ると、

先程仕事で、起動してたピクセルでっかい画像開いてレイヤーいっぱいのPSやFW、DWが・・・

消すの忘れてたぁぁぁ(ノ∀`)アチャー

そりゃ重いハズだw



★戦争中・・・

チャット欄で「団結力!!!」「だんけつ リキーーーーー」って。

見た時、吹いちゃいましたw

連合員さんも楽しんでて、

やっぱり大人数で明るく楽しく戦争はいいですねーって思いました^^


★武人応援キャンペーン?!

購入カバンにイッパイ何か来てました!!

特に嬉しかったのがニンジン!!!

セロリと同じくらいキライですが、このニンジンは好きですw

(´〜`*)ムシャムシャ食べてましたょ〜

今日の戦争で半分以上使ったのはナイショ(★´艸) ゚+。:.゚

ま、武勲取れたからいっかー♪





↑それは消臭リキーーーー(ぇw
posted by 斬華 at 03:55| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ごあいさつ(遅っw)

nenga_2011.jpg

『明けました おめでとうございました』(過去形)


・・・遅すぎですねw


なんとなーくウサギちゃん装備で年賀カード作ってみたですょ♪


そぅそぅ、おみくじひいてきました。


「末吉」・・・


ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


もぅね、即行で中身も読まず、神社に縛ってきました♪


私が「末吉」ひくことによってみんなの大吉率が上がるのであればいいんですょw


・・・って強がってみました。


ま、いっかー♪

-----


で、今日(日付また変わってるし)は、インしたら数分後に戦争ですってぇぇえ!


カバン見ると大嫌いなニンジンが無い・・・。


連合員さんに「ニンジンを売ってくださぃ><」と懇願。


「何本いるー?」

「5万本ほど」

・・・

「キリちゃん馬よりスゴイんだね!」


なんかちょと面白かったです♪


そんなこんなで戦争スタート!

キルも取れたのですが、死んじゃって拠点で復活後、間者さんに追い回されてましたw

「寒くて手が冷たいし、私は本隊に戻りたいのょ!」と思いつつも

1vs1でちょっと頑張ってましたが、やはり負けそうに><

通りかかったぶじょさんや呉の方に助けてもらえました(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

呉も勝利♪:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


------

落ちる前に、漢じゃさんと決闘してみました^^

危なかったけど、なんとかギリギリ勝利v(≧∇≦)v

「操作方法忘れてるって言ってたから勝てると思ったのに〜」

「何とか思い出しましたヽ(=´▽`=)ノ」


-----

大規模戦争や決闘はワクワクしますねー♪


仕事のストレス発散できます(y@Д@)yだあぁぁぁ〜





↑なんじゃこりゃw




ラベル:蒼天 新年 挨拶
posted by 斬華 at 01:25| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

