2011年02月27日

功臣衣装とか太守とか


最近地震が頻発してますねぇ。

岐阜の地震がこっちまで伝わってきます。

震度3とか4とかマンションは揺れる・・・

おさまっても、なんか、ふゎ〜っと揺れてます。

こわいこわい。・゚・(ノД`)・゚・。


----

っと、昨日の続きのSS載せちゃうですよ。

そうそう、ブログの容量UP申請したから通れば、お引越ししなくて済みますね♪


★決闘2vs2

ss155.jpg

相手チームに「GM桜子さん」キター!

私の相方様はとっても上手な間者さん@@

足引っ張らないようにしたかったのですが・・・

ss156.jpg

はぃすいません><

思いっきり負け負けorz

ごめんなさぃです;;



★功臣衣装ゲト!

ss157.jpg

ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!

ポイントが全然たまらなくて、1回も交換したことなかったのですが、

やっと50000P貯まりました!!

しかも期間限定で25000Pで交換できる!!

残りは・・・もちろんにんじんです。


ss158.jpg

江東の連合長(ギャル男)武条さんと記念撮影させていただきました!

豪傑さんの功臣衣装もゴージャスなんですね!(*^ー゜)b かっこいい!!


ss160.jpg

工作防衛に行ったら蓮ちゃがイン♪

武者さんの功臣衣装もいいですねー!

オソロで撮影してみました^^

((o(・ω・)人(・ω・)o))


★ふと気付いたのですが・・・

ss159.jpg

この靴ってカッパっぽくないですか?

こう。。。何て言うか、、、

つま先に重い物落とされてぺちゃーんってなった感じにも見えるですw


★ケンギョウにて

ss161.jpg

呉のムードメーカー(?)怒髪さんが国チャで

「オレ倒した奴に1万両やる」と。

みんなぞくぞくと集まってきて決闘モードに@@

蒼天始まった頃に街中でみんなが決闘モードで

乱闘してたのを思い出して楽しかったです^^

盛り上げとかって大切ですねー..._〆(゜▽゜*) メモメモ



★戦争で太守!!!

戦争参加してて弱いにもかかわらず、突撃とか参加しちゃってます。

第2能力を奥義特化にしてたのですが、その日が最後の1日でした。

突撃の時に気力も貯まってたし、敵太守へGO♪


精鋭兵とかにゴリゴリ削られ、、、

豪傑さんのグルグルで削られ、、、

剣士さんの突きで瀕死状態><

私のHPは2桁で画面が白黒に点滅

(゜ロ゜ノ)ノひぃぃぃぃ

奥義だけでも撃っちゃうんだからね!と撃ったところ・・・


ss162.jpg

もしかして当たっちゃいましたw

いゃー蒼天してて初めて倒せました!

なんかすっごく嬉しかったです!

連合員さんもログ見ててくれたみたいで、

「おめー!」って言ってくれました。

こういうのって、何かいいですね♪



またがんばるぞー!


 

posted by 斬華 at 21:46| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

江東の忠臣とか


またまたまた更新をずっと怠ってましたねー(ノ∀`)アリャリャー


ちょっと前にPriviaが壊れちゃいました。

左のヘッドフォンから音が聞こえない・・・

・・・修理かぁ(´-`).。oO

スタンド・ペダル一体型なので送る事できないので

修理の方が来てくれました。

修理代20000円弱(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

修理職人の出張代金も込みみたいです。

直ったから、ま、いっか><

----

さてーフォルダにイッパイSSがたまってましたょ。

ざーっと更新щ(゚ロ゚щ) ダーーーーッ!!

コメントください。・゚・(ノД`)・゚・。


★江東の忠臣

ss148.jpg

全員ではないですが、ちょっと撮ってみました♪

・武条さんの衣装=バッタデブ?!

・蛇ちゃの衣装=えりまきへび

誰が言ったか忘れましたが面白かったですw


★あの奥義何だっけ??

ss149.jpg

みんなで遊んでる時に豪傑さんの奥義で名前知らないのがあって、

斬華さん一生懸命説明してました。


斬華:「えっと、緑色のDVDみたいなのが何枚かワーって出るやつ!」

みんな:「えっ?」


と、蛇ちゃが「これかな?」と気力溜めに行って見せてくれました!

「シンレッパ」だそうです。

かっこいいですねー!!

剣士の「ぐるぐるどーん」と同じくらいゴージャスな感じですね。



★甘ちゃ天上天下装備そろった!

ss150.jpg

ぃゃースゴイですねぇ@@

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

工作でも門番長キラーだし、「甘栗自重!」なんて言われてた^^w

SSを撮らせてもらった所、

「ハートいっぱいで加工してね!」と言われたのですが、

ハートいっぱいよりもカッコよさを出したかったので特別にかっこよくしてみたです。

ss151.jpg

高級お菓子のパッケージ風デザインてことで。

加工代はニンジン5万本で!!!( ´艸`)♪



★師匠が復帰!

ss152.jpg

師匠らきさんが復帰して久々に軍団長してました!

蓮ちゃと「おっちゃん戻ってきたね!」って喜んでました♪

そこで恒例の決闘を挑まれ、、、

ss153.jpg

勝ったぁぁぁ♪

「そなたは十分強い。もう教えることはない!」

・・・と仙人の様な、お言葉を残され、師匠欄から去っていかれましたw

そこで連合で師匠を募集したところ・・・

みんな挙手してくれました!

で「華」つながりということで、えりまきへびさんに決定♪

ss154.jpg


よろしくおねがいします!と伝えた所、

「期待してるよw」・・・とw

あぅーがんばります><!



あ、前の記事の予告を見事に裏切った内容書いちゃいましたね(ノ∇≦*)

次回は残りのSS晒しますょー。

功臣の衣装とか決闘とかですねぇ。

期待しないでお待ちをー♪




posted by 斬華 at 23:48| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

なんですかこれは?


インできない。・゚・(ノД`)・゚・。

ss147.jpg

あぅーorz
ラベル:蒼天 エラー
posted by 斬華 at 00:21| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

