2011年02月08日

紫電の剣士さん♪

日付変わっての更新が当たり前な今日この頃。

こんばんはですーヽ(=´▽`=)ノ

PCでのお仕事は長時間座っているので肩もコリコリ。

冬は(ドライ持ってるくせに)波乗りはお休みしてるので、

最近は怠っていたエクササイズを再開しちゃいましたですょ。

・・・いきなり筋肉痛に・・・Σ(ノ∀`)イタイワァ

2〜3日後に痛くならないだけマシでしょうかw

斬華さんまだまだ若(ry

( ´艸`)


----


さてさて、インしたら紫電の剣士さんが居るとの情報が!!

某やる○っちに「キョトこいカスが!!」って言われて

「(`皿´)キー!!!!!」と思いつつも、紫電の衣装が見れるなら!と。

キョトへ行ってきました♪


居ました!!


(画像はクリック2回で虫眼鏡マークにして拡大で大きく見れますょー)


★紫電の剣士さん「ししまる」さんですー♪

ss139.jpg

(ノ゜凵K)ノおぉぉ!!これまたカッコイイですねー!


「ナナメ45度からお願いします」と言われたのですが、

上手に撮れなくて45度になってませんね><

でもいい感じで撮影できたのでおkです(*ゝω・*)v

ありがとうございました!


※残すは武者の紫電のみ!!随時募集中ですょ!


さて、帰ろうかなぁ・・・(´-`).。oO

と思っていた所、、、

VIP☆STARSの皆さんが、ぞくぞくとお集まりに@@!


★うん子さん

ss140.jpg

初めましてデス♪戦争でよくお見かけします。

サクっと切られちゃいますが><

----

★ヴィップさん

ss141.jpg

自己紹介が「マツジュン」になってますねぇw

「次回は竹之内豊でヨロシク」と言われたのですが、

あー、後ろ向きですねぇ・・・加工できませんねー(棒

残念♪


----

★誰か男の人呼んでさん

ss142.jpg

「ブログと聞いて」

言ってません><w

このSS、(「・ω・)「ガオーって感じですね♪

----

★集合ー!

ss143.jpg

また★ゴージャス★なスクショが撮れました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログのネタがあったらまた教えてくださいねー!


皆さんご協力ありがとうございましたー○┓ペコ


ss144.jpg

馬でカッコよく去るつもりが、方向音痴の斬華さん、

道間違えてキョトの英雄さんの所へ行ってしまいましたw

同じ道戻るのって・・・はずかしぃ///


★おまけ

ししまるさん待ってる間にお店発見♪

ss145.jpg

↑ 魚もってるおじさん?と思ったら・・・


ss146.jpg

↑ 横から見たら甲冑でした^^;



(´-`).。oO新しい衣装出ないかなぁ



次回は「江東の忠臣」のSSあるのでそれの載せちゃう予定ですょ♪

あ、そんなに期待しないでくださいね(>▽<)キャ♪





↑ 方向音痴用


posted by 斬華 at 00:45| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC壊れたんでしばらくINできないよ><

太平期間までに新しいPC買います

みなに伝えといて下さい
Posted by 蛇華 at 2011年02月10日 11:16
>蛇ちゃ
ありゃ><やっぱり壊れちゃってたんですか;;

みんなに伝えておきますね。・゚・(ノД`)・゚・。

新しいPCきて、戻ってくるのみんなで待ってます!
Posted by 斬華 at 2011年02月10日 22:37
紫電。

いつ解禁しようかまよってるw

とりあえず、53になってからかな♪

火力振って、前線でブンブンするじょw
Posted by まみちん at 2011年02月11日 01:16
>まみちん

まみちんの前線ぶんぶん楽しみだ♪

53になって紫電使ったら

SS撮らせてくださぃね(*ゝω・*)b
Posted by 斬華 at 2011年02月11日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。