2011年02月17日

斬華の蒼天ブログ更新してませんが><


仕事の合間に時間できたので久々にエステへGOォォォ!!!

「○○さん、最近お手入れ怠ってましたね?」

「うwばれてる・・・(´-`).。oO」

帰ってきてまたお仕事です。ちょこっとコーヒー&ブログ更新タイム!

-----

斬華の蒼天ブログ、更新してませんでしたね(ノ∀`)アチャー

戦争にも参加してるし、ちょこちょこ遊んでます^^

SS(スクショ)も貯まってきたので加工しながら更新予定です。

seesaaブログの「現在ご使用中のディスク容量」が、

そろそろイッパイになりそうな気配。

さてどうしようかな(´-`).。oO


次回!多分!!近いうちに・・・更新・・予定!!かも?!

↓↓↓

1・【斬華さん念願の功臣衣装】

2・【決闘にGMさん居たー@@】

3・【その他・・・】

豪華(?)3本立てでお送りするはずです。多分。


「多分、、、」ですが><w


蒼天と関係ナイ記事になっちゃってますねw


ま、いっかー♪


【仕事PC部屋|彡サッ!
ラベル:斬華 蒼天 ブログ
posted by 斬華 at 18:50| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

