2011年02月26日

江東の忠臣とか


またまたまた更新をずっと怠ってましたねー(ノ∀`)アリャリャー


ちょっと前にPriviaが壊れちゃいました。

左のヘッドフォンから音が聞こえない・・・

・・・修理かぁ(´-`).。oO

スタンド・ペダル一体型なので送る事できないので

修理の方が来てくれました。

修理代20000円弱(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

修理職人の出張代金も込みみたいです。

直ったから、ま、いっか><

----

さてーフォルダにイッパイSSがたまってましたょ。

ざーっと更新щ(゚ロ゚щ) ダーーーーッ!!

コメントください。・゚・(ノД`)・゚・。


★江東の忠臣

ss148.jpg

全員ではないですが、ちょっと撮ってみました♪

・武条さんの衣装=バッタデブ?!

・蛇ちゃの衣装=えりまきへび

誰が言ったか忘れましたが面白かったですw


★あの奥義何だっけ??

ss149.jpg

みんなで遊んでる時に豪傑さんの奥義で名前知らないのがあって、

斬華さん一生懸命説明してました。


斬華:「えっと、緑色のDVDみたいなのが何枚かワーって出るやつ!」

みんな:「えっ?」


と、蛇ちゃが「これかな?」と気力溜めに行って見せてくれました!

「シンレッパ」だそうです。

かっこいいですねー!!

剣士の「ぐるぐるどーん」と同じくらいゴージャスな感じですね。



★甘ちゃ天上天下装備そろった!

ss150.jpg

ぃゃースゴイですねぇ@@

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

工作でも門番長キラーだし、「甘栗自重!」なんて言われてた^^w

SSを撮らせてもらった所、

「ハートいっぱいで加工してね!」と言われたのですが、

ハートいっぱいよりもカッコよさを出したかったので特別にかっこよくしてみたです。

ss151.jpg

高級お菓子のパッケージ風デザインてことで。

加工代はニンジン5万本で!!!( ´艸`)♪



★師匠が復帰!

ss152.jpg

師匠らきさんが復帰して久々に軍団長してました!

蓮ちゃと「おっちゃん戻ってきたね!」って喜んでました♪

そこで恒例の決闘を挑まれ、、、

ss153.jpg

勝ったぁぁぁ♪

「そなたは十分強い。もう教えることはない!」

・・・と仙人の様な、お言葉を残され、師匠欄から去っていかれましたw

そこで連合で師匠を募集したところ・・・

みんな挙手してくれました!

で「華」つながりということで、えりまきへびさんに決定♪

ss154.jpg


よろしくおねがいします!と伝えた所、

「期待してるよw」・・・とw

あぅーがんばります><!



あ、前の記事の予告を見事に裏切った内容書いちゃいましたね(ノ∇≦*)

次回は残りのSS晒しますょー。

功臣の衣装とか決闘とかですねぇ。

期待しないでお待ちをー♪




posted by 斬華 at 23:48| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。