2011年02月27日

功臣衣装とか太守とか


最近地震が頻発してますねぇ。

岐阜の地震がこっちまで伝わってきます。

震度3とか4とかマンションは揺れる・・・

おさまっても、なんか、ふゎ〜っと揺れてます。

こわいこわい。・゚・(ノД`)・゚・。


----

っと、昨日の続きのSS載せちゃうですよ。

そうそう、ブログの容量UP申請したから通れば、お引越ししなくて済みますね♪


★決闘2vs2

ss155.jpg

相手チームに「GM桜子さん」キター!

私の相方様はとっても上手な間者さん@@

足引っ張らないようにしたかったのですが・・・

ss156.jpg

はぃすいません><

思いっきり負け負けorz

ごめんなさぃです;;



★功臣衣装ゲト!

ss157.jpg

ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!

ポイントが全然たまらなくて、1回も交換したことなかったのですが、

やっと50000P貯まりました!!

しかも期間限定で25000Pで交換できる!!

残りは・・・もちろんにんじんです。


ss158.jpg

江東の連合長(ギャル男)武条さんと記念撮影させていただきました!

豪傑さんの功臣衣装もゴージャスなんですね!(*^ー゜)b かっこいい!!


ss160.jpg

工作防衛に行ったら蓮ちゃがイン♪

武者さんの功臣衣装もいいですねー!

オソロで撮影してみました^^

((o(・ω・)人(・ω・)o))


★ふと気付いたのですが・・・

ss159.jpg

この靴ってカッパっぽくないですか?

こう。。。何て言うか、、、

つま先に重い物落とされてぺちゃーんってなった感じにも見えるですw


★ケンギョウにて

ss161.jpg

呉のムードメーカー(?)怒髪さんが国チャで

「オレ倒した奴に1万両やる」と。

みんなぞくぞくと集まってきて決闘モードに@@

蒼天始まった頃に街中でみんなが決闘モードで

乱闘してたのを思い出して楽しかったです^^

盛り上げとかって大切ですねー..._〆(゜▽゜*) メモメモ



★戦争で太守!!!

戦争参加してて弱いにもかかわらず、突撃とか参加しちゃってます。

第2能力を奥義特化にしてたのですが、その日が最後の1日でした。

突撃の時に気力も貯まってたし、敵太守へGO♪


精鋭兵とかにゴリゴリ削られ、、、

豪傑さんのグルグルで削られ、、、

剣士さんの突きで瀕死状態><

私のHPは2桁で画面が白黒に点滅

(゜ロ゜ノ)ノひぃぃぃぃ

奥義だけでも撃っちゃうんだからね!と撃ったところ・・・


ss162.jpg

もしかして当たっちゃいましたw

いゃー蒼天してて初めて倒せました!

なんかすっごく嬉しかったです!

連合員さんもログ見ててくれたみたいで、

「おめー!」って言ってくれました。

こういうのって、何かいいですね♪



またがんばるぞー!


 

posted by 斬華 at 21:46| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全身カッパにしてくれヨン!!
相変わらずのクオリティの高さにビックリ@@
ちなみに、まみちんは功臣服もってませんw
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、そういやなんでだ?w
Posted by まみちん at 2011年03月01日 18:57
>【まみちん】

コメありがとぉぉぉぉー♪

全身かっぱてw

アラリーマンよりはいいかも?w

さぁ、まみちんも功臣服ゲトだ!
Posted by 斬華 at 2011年03月02日 23:06
初めまして。
突然すみません、どうしても気になってしまったので。

最近、蒼天で見かけしませんし、
ブログも毎日見ているのですが、
更新されていないので
どうされたのかな?と、心配してます。

蒼天をはじめる前に蒼天のファンサイトでこのブログを知り、数ヶ月前から始めました。

僕自身、斬華さんとは一度も話した事は無いのですが、少し心配だったので。

また楽しいブログを再開するのを待ってます。






Posted by at 2011年04月02日 02:52
>【?さん】

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

お仕事が忙しくて蒼天お休みしてました^^;

内容の無いような(?)Blog見ていただいてたんですね〜!

すみません、何も参考にならないですよねーw

たま〜にですが、ニンジン食べる為にインしてるので「?さん」も蒼天楽しんでくださいませ〜♪

あ、ブログは気が向いたら更新です^^b
Posted by 斬華 at 2011年04月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。