2011年04月18日

蒼天の楽しい仲間達


こんにちは(*´∇`*)ノ

先日エレベーターに乗ったところ、先に家族連れが乗ってました。

ちっさい女の子が「こんにちわん!おねーちゃんとこ何階?」と聞かれ、

背伸びして○階のボタンを押してくれました。

「ありがとうさぎ♪」と返答したら超笑顔^^

その家族はうちの階よりも下の階。

降りる時、

「さよならいおぉぉぉん」とドアが締まるまで手をブンブン振ってくれました。

なんだか、ほわーんとした感じでした♪

CMの効果ってすごいですねぇ(*´∇`*)


--------


さて、お昼休みだ♪

「斬華の蒼天ブログ」の容量UPも申請通ったです!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヒャッホゥ



★「空から女の子が降ってきた?!」

ss163.jpg

・・・あの王女じゃなくてすみません( ̄▽ ̄)ゞ

怒髪さんに決闘モードでやられる寸前にジャンプした所、

ちょうど上空で息絶えました><

(´ヘ`;)う〜不思議な光景でした@@



★行ってませんが><w

ss164.jpg

↑先日の久々インの時ですb



★アラリーマンキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

ss167.jpg

SS撮ります!ってなった時に見覚えのある青い物体がっ!

懐かしいですねぇ(*´∇`*)

GMさんにもらえたそうです。

斬華:「首のスカーフめっちゃ風に吹かれてるね!」

あらりーさん達:「洗濯の後にノリ付けてるんです」

(´・∀・`)ヘー!ソウナンダ♪



★うさちゃん頭

ss168.jpg

みんな持っててかわいい!

狩りとかして春風BOX20個くらい開けたのですが出ない><

肩も痛いし諦めてたです。

そしたら戦争中にBOX出て開けたらうさちゃんが!!

O(≧▽≦)O ワチョーイ

近くで見ると結構出来がいいですね@@

アゴのぽんぽんもふわふわしててかわいいー♪



ss169.jpg

戦争待機中にやる夫っちに「うさぎの写真撮ってブログに載せてくれぉ」と依頼が。

「Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!任せて!」

やはり豪傑は・・・無精ひげとうさぎの組み合わせは恐ろしいw


※剣士のうさぎちゃんも募集中です♪

ss165.jpg

武者の甘ちゃと間者の焔ちゃのSSですょ♪

「美しく加工してね!」と言われました。

ふと頭に浮かんだのが・・・


ss171.jpg

↑ 例の楽しい仲間のうちの1体です。







ss166.jpg

※やっつけ


いかが?w


★戦車初めて見た!!!

ss170.jpg

前に突き出てる槍は意味あるのでしょうかねぇ?

(「・ω・)「<<ガオー



★おまけ

長剣が+10になった♪+11まで9連敗中。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん何回で+12になったんですかぁぁぁ><




    





posted by 斬華 at 14:38| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

蒼天 斬華さん復活?!


おひさしぶりです(*ゝω・*)b

蒼天ログイン&ブログ更新を怠ってました^^;

心配して頂いた方、すみません><!

本格的にボルシチの作り方を勉強すべく、ロシアに行って・・・

・・・ません。


イタリアでパエリアの作り方を・・・

クドイですねw




ごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞ



お仕事忙しかったりでインできてませんでした!

いやぁ、今日の戦争はニンジンばくばくでやっと武勲です。

決闘も負け負けだったのでダメですねぇ(≧▽≦;)

うさぎの頭、かわいいですね!

ただ、豪傑さんがかぶってるとちょとコワイ(>▽<)ノノ


また時間あったらコッソリ蒼天にinしてニンジン食べようかと思います♪


ラベル:蒼天 斬華
posted by 斬華 at 00:00| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

功臣衣装とか太守とか


最近地震が頻発してますねぇ。

岐阜の地震がこっちまで伝わってきます。

震度3とか4とかマンションは揺れる・・・

おさまっても、なんか、ふゎ〜っと揺れてます。

こわいこわい。・゚・(ノД`)・゚・。


----

っと、昨日の続きのSS載せちゃうですよ。

そうそう、ブログの容量UP申請したから通れば、お引越ししなくて済みますね♪


★決闘2vs2

ss155.jpg

相手チームに「GM桜子さん」キター!

私の相方様はとっても上手な間者さん@@

足引っ張らないようにしたかったのですが・・・

ss156.jpg

はぃすいません><

思いっきり負け負けorz

ごめんなさぃです;;



★功臣衣装ゲト!

ss157.jpg

ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!

ポイントが全然たまらなくて、1回も交換したことなかったのですが、

やっと50000P貯まりました!!

しかも期間限定で25000Pで交換できる!!

残りは・・・もちろんにんじんです。


ss158.jpg

江東の連合長(ギャル男)武条さんと記念撮影させていただきました!

豪傑さんの功臣衣装もゴージャスなんですね!(*^ー゜)b かっこいい!!


ss160.jpg

工作防衛に行ったら蓮ちゃがイン♪

武者さんの功臣衣装もいいですねー!

オソロで撮影してみました^^

((o(・ω・)人(・ω・)o))


★ふと気付いたのですが・・・

ss159.jpg

この靴ってカッパっぽくないですか?

こう。。。何て言うか、、、

つま先に重い物落とされてぺちゃーんってなった感じにも見えるですw


★ケンギョウにて

ss161.jpg

呉のムードメーカー(?)怒髪さんが国チャで

「オレ倒した奴に1万両やる」と。

みんなぞくぞくと集まってきて決闘モードに@@

蒼天始まった頃に街中でみんなが決闘モードで

乱闘してたのを思い出して楽しかったです^^

盛り上げとかって大切ですねー..._〆(゜▽゜*) メモメモ



★戦争で太守!!!

戦争参加してて弱いにもかかわらず、突撃とか参加しちゃってます。

第2能力を奥義特化にしてたのですが、その日が最後の1日でした。

突撃の時に気力も貯まってたし、敵太守へGO♪


精鋭兵とかにゴリゴリ削られ、、、

豪傑さんのグルグルで削られ、、、

剣士さんの突きで瀕死状態><

私のHPは2桁で画面が白黒に点滅

(゜ロ゜ノ)ノひぃぃぃぃ

奥義だけでも撃っちゃうんだからね!と撃ったところ・・・


ss162.jpg

もしかして当たっちゃいましたw

いゃー蒼天してて初めて倒せました!

なんかすっごく嬉しかったです!

連合員さんもログ見ててくれたみたいで、

「おめー!」って言ってくれました。

こういうのって、何かいいですね♪



またがんばるぞー!


 

posted by 斬華 at 21:46| Comment(4) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

