2011年02月04日

連合【VIP☆STARS】さん特集?w

また日付変わって更新ですょ!


今日は、初めて入ったカフェでコーヒーを注文。

「S・M・Lどれになさいますかー?」

「M」注文したら、かなり大きなカップで渡され、びっくりしたですょ。

飲みきれなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

カップ見せてもらえばよかったなぁと。


---


さてー!今日はブログのネタがありますょー!

会話も面白かったのでそのまま載せちゃいます♪


画像はクリック2回で虫眼鏡マークにして拡大で大きく見れますょー


戦争も無さそうな予感がしていた頃・・・

甘ちゃから「やる夫がキリちゃんに会いに来るらしいよー」と。

Σ(゜∇゜)ぇ?なんで???

ウーン(´-`).。oO ずっと前に戦争で倒したのがダメだったのか?!

ウーン(´-`).。oO 「甘栗は俺の嫁」って言いに来るのか?!

ウーン(´-`).。oO 決闘を挑まれるのか?!


と、考えてるうちに来てましたw


ss126.jpg


★【VIP☆STARS】のメンバーの方が「紫電」を持ってるとの事でSS撮らせていただきました!

ss127.jpg

↑ 「誰か男の人呼んで」さんです♪

いやぁ、紫電の衣装、豪傑さんのもカッコイイですねぇ(≧∇≦)ノ

「紫電撮れました!(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪」

※武者さん、剣士さんの紫電も募集中ですょ♪

ss128.jpg

↑ 「内藤ぶーん」さんも一緒に加わりSS撮影♪


・・・と、どこからか叫び声が・・・


ss129.jpg

↑ 「ヴィップ」さんが叫んでます。


ss130.jpg

↑ 5人揃って撮ってみたです(*ゝω・*)v

さて、終〜了〜・・・と思ってた所、、、

「もうちょい来るから待って」と。

Σ@@一体何人くるんですかーwww


ss131.jpg

↑ と、ここで「ぬふぬ」さん参上!


・・・さらに!!


ss132.jpg

↑ 「疾風の鏡餅」さん、いらっしゃいませー!カッコイイ名前ですねー!



ss133.jpg

と・・・さらに甘ちゃもキター♪

センターでカッコつけてます( ´艸`)フォッフォッフォッ


「VIP☆STARS」の皆さんも少しずつ壊れ始め(?)奇妙な笑い方に@@w


いつも戦争の前線で見かける魏の精鋭さん達が来てくれて本当に楽しかったです^^


コーヒー吹いちゃいそうになるくらい笑っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ



ss134.jpg

ヴィップさんのお望み通り、フォトショ使って「松潤」の顔を合成しようかと企んでたのですが、

ブログに載せるとなると、肖像権やら色々ありそうなのでやめておきます♪


普通の写真を「超イケメン」にしたり「モデル級美女」にしたりするのは、

お仕事でいつもやってるんですけどね♪


有料でお受け致します( ´艸`)きゃっ♪

----

ss135.jpg

↑ さて、SSも撮影し終わり、「VIP☆STARS」の方々がお帰りの様です。

なんか帰る時まで楽しそうな連合ですね^^

みんな歌っちゃってます♪


ss136.jpg

「疾風さん!置いていかれてますょ@@!!」

隅っこでコッソリ「ぷりきゅあー」って歌ってる疾風さんが可愛かったデスw



蒼天は、本当に色々な方がいますね^^

昨年の4月くらいから始めて蒼天してるのですが、

国は違っても、やっぱりみんなで楽しく!が1番ですねー♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

----

おまけ♪

ss137.jpg

↑ まみちん:「ひま!」


まみちんが遊びに来たですょ♪




  
posted by 斬華 at 00:53| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

SSがイッパイたまってたです><

いつも通り日付が変わっての更新です^^;

コーヒーも好きですが、フレーバーteaやハーブteaも好きだったりします。

相変わらずオモシロそうな茶葉を専門店で見つけては、買ってきて飲んでるですょ。

「マスカット烏龍。」

名前は微妙ですが、ほのかな甘〜い香りがイイ♪

さてー

ネタがないー><と思ってSSフォルダ見たら何枚かあるじゃないですか。

貼り付けちゃいましょ♪


★ちょっと前の防衛戦争(いつか忘れちゃいました)

ss121.jpg

↑ みんなでチクチク中
全員と言ってもよいくらいみんな撃ってましたw
ちょとおもしろかったです。


★イモ?!

ss122.jpg

↑ニュクスさんの「おいw連弩構えて入ってきたのがいるぞw」
で、よく見てみると・・・


★孟獲さんの笑い方

ss123.jpg

↑ モウカクさんの笑い方、キモイです・・・
しかも斬華さん狙われてるですょ・・・><

ss125.jpg

↑ 最後は、ニュクスさんが撃破!
演奏特化の奥義って何だろぅ?!ウーン(´-`).。oO

ちなみに箱からは行動の湯が出てきました。


★決闘でフフ♪

豪傑とぽさんには瞬殺され、

次に武者の甘ちゃと決闘しました。

かなり減らせて「勝てる!!!!」と思ったのですが、

みごとに負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と、サブの間者さんが@@

決闘を挑まれ、何とか勝てました!

初めて「フ行」で笑えたです( ´艸`)

ss124.jpg

・・・っていぅか、、、

「フ行」って言うより「ハ行」なんじゃないか?と思う今日この頃。




★紫電のSS募集中ですよぉぉぉぉぉ!!

もうみんな期限切れちゃったかなぁ(´-`).。oO






歯?!



posted by 斬華 at 03:56| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

孟獲の乱とか紫電とか

こんばんゎヽ(=´▽`=)ノ

また日付変わっての更新です。

先日、コーヒーを作ったのですが、

お砂糖入れ忘れてニガー。・゚・(ノД`)・゚・。だった斬華です。

すぐ冷めちゃうから保温マグがかかせない季節ですねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・

----

★戦争!

戦争もうないのかな?って思ったら「30分後にあるょ!」との事。

ワクワクしながらスタート!

頑張ったのですが、本隊功臣><

でも気分転換で楽しかったですょ♪

----

★孟獲の乱

ss118.jpg

そろそろ落ちようかなぁ(´-`).。oOと思ってた時に

「もうすぐ孟獲あくよ!」

「ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ行かなきゃ!」

ss119.jpg

足元の赤いの何でしょね?

移動速度がすっごく遅くなります><

ss120.jpg

とにかく何をしたら良いのか分らなかったのですが、

連合員さんに聞いた所、「孟獲にとどめさせばおk」と。

近づこうにも他国の方がたくさん居るし、孟獲強そうだし

【コッソリ近づいては叩く→逃げる→足が遅くなる→やられるw】

・・・って感じでした。

生命無くなると入りにくくなるそうなので、こりゃヤバイかな?

と思ってたのですが、いきなり勝利@@

え?なになに?!

どうやら勝ったみたいです。

もう何が何だか^^;

アイテムの入った箱がもらえたのですが、中身は両でしたorz

アクセ出ないかなぁ?

連合員さん曰く、

「取引できない物だし、勝利しないと箱もらえないからねぇ」と。

しかも4時間おきくらいだから、入手はむじゅかしそうですペチΣ(ノ∀`)アチャー

----

★紫電の。。。

ss117.jpg

ニュクスさんが紫電の装備してたです!

早速お願いしてSS撮影させてもらいました♪

あらカッコイイ(ノ゜凵K)ノおぉぉ!!

ニュクスさんも「どや!!!」とw

でもこれって期間限定7日間だけなんですね><

でも+12はオイシイかも@@!

刺客みたいでイイ感じですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!



【求む!】

豪傑、剣士、武者さんの紫電衣装のSS欲しいです!

どなたか持ってたらカッコイイSS撮らせてくださーぃ(-人-)オネガイ

ブログ出演のチャーンス♪

って誰も見てないような気もしますが^^;♪



----

★ちょっと決闘とか


ss116.jpg


ご覧の通り、負け負けですw

甘ちゃにも大差で負け、

蛇華ちゃは豪傑さんですが、全然HP減ってくれないし、

攻撃が痛い><

ニュクスさんにも負けた><

アルちゃにも諸侯前に決闘を挑まれ、

「大丈夫、すぐ負けるからw」と。

またまた有言実行。

即負け_ノ乙(、ン、)ポテッ

・・・

うちの連合員さん達、いつも勝つと「フ行」で笑うんですょw

「フフ」「フッ」「フォフォ」

いつか「フ行」で笑う事を夢みてますwww


頑張りますょぉぉぉぉ!!!!

・・・ヨワヨワですが(;゜(エ)゜) アセアセ


ニュクちゃの戦い方はなんとなく分ってきましたですょ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・次こそは!





↑ふふふ。
posted by 斬華 at 02:42| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

