2011年01月20日

肩がコリコリです。

戦争お疲れ様でした!

今日(また日付変わってるー)は、長い時間戦争してましたねー。

PCでのお仕事&蒼天で肩がコリコリです。

目薬の消費も人一倍激しい斬華さんです。


---


★昨日、官位上がりました♪

ss114.jpg



『別部司馬』

ここからが大変なんですよねぇ・・・

名声なんてレベル8の2%くらいしか無いし><

次はまだまだ先ですね^^;

2vs2の決闘もたまに行っているのですが、負け負けで心が折れちゃってます。



★猛獲の乱実装!

インして猛獲の乱をクリックしたのですが、あれはすぐには入れないんですねぇ。

やってたら行ってみよう!と思って工作に参加してたですょ。

そしたら途中でお仕事の電話が・・・><

蒼天を裏で放置して色々作業してすぐ終わらせて戻ってみたら、

猛獲の乱終わってた。。。orz

あーぅー残念><



★大人数での戦争

ss115.jpg

今日はなんか久々に大人数だった気がします。

ずっと前に居た懐かしい名前の方もたくさん居て、

さすが強いです^^;



★落ちた><


いきなり戦争中に落ちちゃいましたщ(゚ロ゚щ) ナンデー

ふとツールバーを見ると、

先程仕事で、起動してたピクセルでっかい画像開いてレイヤーいっぱいのPSやFW、DWが・・・

消すの忘れてたぁぁぁ(ノ∀`)アチャー

そりゃ重いハズだw



★戦争中・・・

チャット欄で「団結力!!!」「だんけつ リキーーーーー」って。

見た時、吹いちゃいましたw

連合員さんも楽しんでて、

やっぱり大人数で明るく楽しく戦争はいいですねーって思いました^^


★武人応援キャンペーン?!

購入カバンにイッパイ何か来てました!!

特に嬉しかったのがニンジン!!!

セロリと同じくらいキライですが、このニンジンは好きですw

(´〜`*)ムシャムシャ食べてましたょ〜

今日の戦争で半分以上使ったのはナイショ(★´艸) ゚+。:.゚

ま、武勲取れたからいっかー♪





↑それは消臭リキーーーー(ぇw
posted by 斬華 at 03:55| Comment(2) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ごあいさつ(遅っw)

nenga_2011.jpg

『明けました おめでとうございました』(過去形)


・・・遅すぎですねw


なんとなーくウサギちゃん装備で年賀カード作ってみたですょ♪


そぅそぅ、おみくじひいてきました。


「末吉」・・・


ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


もぅね、即行で中身も読まず、神社に縛ってきました♪


私が「末吉」ひくことによってみんなの大吉率が上がるのであればいいんですょw


・・・って強がってみました。


ま、いっかー♪

-----


で、今日(日付また変わってるし)は、インしたら数分後に戦争ですってぇぇえ!


カバン見ると大嫌いなニンジンが無い・・・。


連合員さんに「ニンジンを売ってくださぃ><」と懇願。


「何本いるー?」

「5万本ほど」

・・・

「キリちゃん馬よりスゴイんだね!」


なんかちょと面白かったです♪


そんなこんなで戦争スタート!

キルも取れたのですが、死んじゃって拠点で復活後、間者さんに追い回されてましたw

「寒くて手が冷たいし、私は本隊に戻りたいのょ!」と思いつつも

1vs1でちょっと頑張ってましたが、やはり負けそうに><

通りかかったぶじょさんや呉の方に助けてもらえました(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

呉も勝利♪:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


------

落ちる前に、漢じゃさんと決闘してみました^^

危なかったけど、なんとかギリギリ勝利v(≧∇≦)v

「操作方法忘れてるって言ってたから勝てると思ったのに〜」

「何とか思い出しましたヽ(=´▽`=)ノ」


-----

大規模戦争や決闘はワクワクしますねー♪


仕事のストレス発散できます(y@Д@)yだあぁぁぁ〜





↑なんじゃこりゃw




ラベル:蒼天 新年 挨拶
posted by 斬華 at 01:25| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

長時間インしてみたです^^v

昨年は後半が忙しかったりしてましたが、年始はお出掛けしてました。

寒いですねぇ><

今日は少しだけミゾレが降ってたですょ((´д`)) ぶるぶる・・・

指先とか足がつめたーいので暖房つけて電気のヒザカケ使ってるけど、

ひえひえです。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねー!



最近ちょこっとだけ蒼天インしてるです。

今日は(日付変わったけど)夜からさっきまでインしてました♪

蒼天で長時間は久々ヽ(=´▽`=)ノ

戦争もイッパイ出れたし、楽しかったですょ!


★嬉しかったコト

知ってる名前の方々に声かけてもらったこと(*^-^)ノ

3ヶ月以上インしてなかったので、もう忘れられてるなぁ(´-`).。oO

と、思ってたのですが、覚えてて声かけてくれて嬉しかったですょ♪

戦争とか工作とかで余りお話しや決闘できなかったですが、また戦いを挑んでくださいw

弱々な上、操作方法もままならないので負けます^^;



そぅそぅ、蒼天も色々アプデで変わったので分らない事がイッパイでした。

■戦争前に待機時間できたんですねー@@

いきなりカウントダウンとか始まって「ナニソレ」状態^^;

連合員さんが細かく教えてくれたりしたので大丈夫でした。

(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪


■薬剤師も見に行ってきましたが、これはまだイマイチよくわかんないです。


■カラフルな虎さん達
馬が死にまくっちゃうので「虎のりたーぃ」と思い、ショップ見てたのですが、
白や赤、黄色などこれって値段一緒だけど何が違うのかな??

などなど謎がイッパイです。


戦争中にバグでハマったり、落ちてどこかに戻った時、「例のあの人」が居ました。

ss112.jpg

はぃキター!やるおっちです。

いきなり声かけられて何でこんなトコに?と思っちゃいました。

ss113.jpg

しっかりブログ更新しておきます^^;

インした時にねー♪


・・・って読んでる人居ない気がしますが><w

ま、いっかー♪




↑大きすぎw

posted by 斬華 at 01:27| Comment(0) | 蒼天日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved. (C)Arario Corporation All Rights Reserved.
×

